行ってきました。文化祭(パシフィコ横浜)

行ってきました。地元を4時に出発して現地に7時頃到着。入場時間までは、列に並んでまったりと。。ってか半分ヲタ観察と、もしかしたらっと言う期待をしながらエッグを探していました。^^;ってか、ともいきヲタを中々発見できませんでした。でも、数人は確認できました。エッグは残念ながら見つける事が出来ませんでした。10時になり会場へ。入ってみるとなんか去年と違う不陰気がありました。ってか去年よりブースの数が少なかったように思えます。入って早速ともいきのCDが発売されているとの情報を得ていたのでグッツ売り場に。でも、自分はCD売り場とグッツ売り場の入り口が一緒だと勘違いしていたためにグッツ売り場の列に並んでしまいました。ってか並びました。しかし、隣にいた、やさしいヲタさんがCD売り場は別だと言う事を言ってくれました。愛理ヲタもそのように言ってくれていましたが、なぜか言うことを聞かない自分がいました。(笑)^^;でも、結局はグッツ列を出てCD売り場の入り口に行きました。そして、ともいきのCDをゲット。しかも残り3枚っと言う危機的な状況の時になんとか買えました。俺が買って数分のうちに完売に。今思うと言われた時にすぐ行けば良かったと後悔しています。隣にいたヲタさん、愛理ヲタ、すまなかった。m(__)mでも、買えたんで良かったけどね。