別れはつらい・・・(T_T)

ドラマの中で、桃とマチの別れのシーンがありましたね。あのシーンを見て、つい泣いてしまいました。(ノДT)やっぱり長く一緒にいればその時の別れは辛くなります。ってか俺の場合、あの時の出来事と別れのシーンをダブらせてしまったんでなんとなくこの感じは分かります。(全然、状況は違いますが^^;)あの時の出来事と言ったら、もう、解る人はいると思います。舞波のラスト紺です。ステージから舞波が去るそのシーンが今回のシーンとダブってしまったんです。桃が18年後に戻るシーンと舞波がステージから去るシーンが。。ってか、まだ数日ありますが、あの時から1年経とうとしているんですね。その事はその日に書くので今日は書きません。
でも、今年の夏は、このドラマがあったおかげで若干ながら充実した夏が、送れたような気がします。^^;ドラマの主題歌の歌詞にこんなフレーズがありますね。♪あの夏の日♪きっと忘れない〜〜♪って。少なくとも、がきんちょリターンキッズの曲を聞けば思い出すと思います。^^;ってかこのドラマ、子供にはちょっと解りにくい感じかもしれません。どんな事を伝えたいかっと思わせるには。。