文化祭開始

今日、文化祭が開催されましたね。俺は、今日仕事だったために行けませんでしたが、明日は行きます。もちろん憂佳ちゃんに会うために。なんか情報では、ともいきのCDが販売されているみたいですね。もしあったら絶対に買わないと。。明日が楽しみです。ところで今回はステージを観覧するための整理券などは配られないんでしょうか。。去年は配られていたんですが、なんか公式サイトの情報には一般の人は会場の案内の支持に従ってくださいとの事。。なんかどっちなのかハッキリして欲しいです。それによって出発時間とかが変わってくるんで。。ま・・・とにかく遠くでも良いから憂佳ちゃんの勇姿を見たいです。本音は近くで見たいけど、なんか遠くから憂佳ちゃんを見るだけでも、幸せな気分になりそうな自分がいるので。。(笑)^^;もちろんグリーンバンドを付けて応援しますよ。おそらくこの人は、ともいきのファンだってわかりそうな格好なので。。派手じゃあないですけどね。^^;