ともいき日記更新

今日、日記が更新されていたので早速憂佳ちゃんの日記を拝見。まずは、文化祭の前の日の運動会について書かれていますね。ってか最初から・・・や・・・やばい!!(笑)憂佳ちゃん日記よりも最初に憂佳ちゃんの体操服姿に目がいってしまいました。^^;ま・・・実際はボンボンで隠れていますが^^;でも、これは実にかわいい。ってか鉢巻姿がかわいい〜〜。すべてがかわいい〜〜〜(≧◇≦)
憂佳ハァ――――――――(*´Д`)―――――――――――――ン
ってかこの画像だとやっぱり、ももちに似ている。。やばい・・・ももちヲタが憂佳ちゃんヲタに流れてきちゃうかも。。(笑)(゜Д゜;)
で、実際、運動会の方は晴れてちゃんと実施されましたね。組み体操も上手く出来たみたいだし。ま・・・もし雨が降っていたら文化祭にこれないと言う事実があったので。。
そして文化祭の事にも書かれていますね。
川*´c`)<皆さん、見に来てくれましたか?〜〜
(k´Д`)<もちろん、憂佳ちゃんだけを見に行ったよ〜〜。
ってか苦戦していたダンスの方がちゃんと出来ていて内心ホッとしています。^^;俺より憂佳ちゃんの方がホッとしているかも。それと、☆カナの曲についても言ってますね。『皆さんのりのりですね。』って。。憂佳ちゃん達も早くこうゆう風になれるといいね。^^;それと憂佳ちゃんが『1人ずつ、ありがとうって言いたいんですけど・・』って言ってますね。憂佳ちゃん、なんていい子なんでしょう。(笑)俺も憂佳ちゃんに、『ありがとう』っと、ゆいたいです。。そうゆう機会つくってください。^^;
その他は、久々に話題にふれてくれた、あおちゃんの事ですね。
川*´c`)<どうですか?かわいいでしょ?〜〜(*/▽\*)
って言ってますね。可愛いです。でも、憂佳ちゃんの方がもっと可愛いです。^^;ってか憂佳ちゃんはハムスターのお菓子を食べたみたいですね。いい匂いがしていたらしいんで大丈夫かと思って。。でも、実際はおいしくなかったみたいですね。ってかそんな事をする憂佳ちゃん可愛い〜〜。俺も、前に犬用のお菓子のビスケットを食べた事があります。でも、おいしくなかったです。^^;憂佳ちゃんも俺も、似たような事をするんですね。^^;ってか俺のほうががきんちょぽいかもしれませんが。^^;