初観戦

今日初めてサッカーの試合を観戦してきました。今まで、モータースポーツ以外は見に行ったことがないので、半分ドキドキでした。^^見た試合はヴァンフォーレジュビロ戦です。チケは自分の会社がスポンサーをしているので抽選でチケを貰い見に行きました。千奈美に地元っと言うことでヴァンフォーレの応援で見に行きました。試合開始まではどんな感じなんだろうと思っていました。そして開始早々ヴァンフォーレのGKが接触プレーで足を痛め選手交代。自分はサッカーには詳しくないので良くわかりませんが、普通にその後も観戦していました。そして先制点はジュビロがゲット。やっぱり格が違いますね。自分は注目している選手はいないので両方の選手を見てました。。とりあえず、川口選手がいたので川口選手に注目。。ってか地元のチームを応援しなければいけないのに川口選手を見ていました。^^;やっぱり川口選手はテレビで映っているそのまんまですね。いや〜〜ワールドカップ日本代表選手を見れるなんていいですね〜〜^^しかもタダで。。^^そして後半の途中ではカレン・ロバート選手も出てきました。ってか、地元チームの事がふれられていませんが、散々な試合だったのでふれません。てか素人の自分が言うのもなんですが、今回の試合を見てこれがプロの試合っと思ってしまう場面が何度かありました。ま・・・それでも一応日本のプロリーグですけどね。^^;ま・・何も予定がない6月の予定の中では中々いい過ごし方ができたかな??(笑)次に見に行く機会があれば見に行きます。

見え難いですけど川口選手です。^^;

そしてこちらが地元のサポーター。これまた見え難くてすみません。。m(__)m