スポーツ観戦

23日の土曜にサッカーの試合を見に行ってきました。対戦相手は大分です。ま・・・前回見に行った磐田戦は大敗で負けてしまったので、あまり乗り気ではなかったです。ま・・・チケは会社から貰ったチケなのでタダですが。。^^;今回もまったりと試合を見てました。でも選手の動きが前回とは違い、ちゃんと動いているように感じられました。プロらしい試合って感じですか。。^^;ってかプロの試合なんですけどね。。^^;そして前半に1点ゲット。。そして後半に追加点を自分が観戦している前でゲット。そのまま試合終了。2ー0で勝ちました。これでとりあえずは降格圏内を脱出。。でも、下位とはそんなに勝ち点が離れていないので負けてしまえばまた下位に下がってしまいます。。ま・・・そんなんでも、なかなかの試合が見れたので良しとします。。それに自分、サッカーには詳しくないので。。^^;