その他

この前ちょこっとギャグ100分愛してくださいのPVをちらっと見ましたが、みんなおそろいの衣装でかわいい〜〜。。舞波にもこんな衣装着てほしかった〜〜〜(T_T)。。
なんか今日は新曲の事ばっかり書いてしまいました。。m(__)m
でも、舞波と言う言葉は毎日入ってます。。なんでも、舞波をからめてしまうんで。。^^;
ノソ*^o゜):そのうち私達の時代がくるわ。。私達じゃあなくて私の時代だったわ。。(笑)
そう言えば、今日は清水佐紀ちゃん(キャプテン)の誕生日でした。おめでとうございます〜〜〜
从’w’):なんで、私のときは、わすれるのよ〜〜〜(怒)
(゜Д゜;):だ・・・だからそれは・・・つい・・うっかりと。。。
(゜Д゜;):♪世界で〜一番 好き♪舞波が〜1番 好き♪好き、好き♪
ノソ*^o゜):え?・・・私じゃないの・・・・
(゜Д゜;):あ・・・だから・・・その〜〜〜。。。
って何書いているんだろう俺。。(笑)^^;