動き始めた気持ち。

なんか最近、舞波がいないベリの中で新たな推しが出来そうな気配があります。。でも、俺は、一生舞波推しですけど。その推しになりそうなメンバーは・・・・
須藤茉麻です。。なぜそうなったかと言うと、熊ヲタが持ってきたDVDを見たからです。。
キャプと茉麻でお弁当を作っている場面で心を持っていかれそうになりました。。とくにお弁当を作っていて作っている最中につまみ食いを何度もしている場面がよかったから。。^^;もし、舞波がいて茉麻と同じチームで作っていたら、多分・・舞波茉麻に注意ばっかしてるんだろうな〜〜^^;
从’w’):茉麻〜〜・・・つまみ食いばっかしていちゃあダメだよ〜〜。。
って感じで。。(笑)でも、舞波、意外と料理得意だったりして。。。
从o゜ー゜从:肉まん2個じゃあないと満足しないとゆいたいです。。
从o゜ー゜从:フライドポテトは2本以上じゃあないと満足しないとゆいたいです。。
川$^▽^$リ:レインボ〜〜〜
^^;(笑)
ま・・・でも、舞波が1推しって事は変わらないけどね。。アイドルじゃあなくても。。