昨日の行動

イベのことは昨日書いたので書くことは少ないんですが、とりあえず握手して自分が感じた事でも書いてみます。握手の順番は忘れましたが。。^^;
1番目は早貴
早貴・・・かわいい〜〜かわいすぎる〜〜〜。わからない時の『しらなかったです〜〜』の
     しぐさは、たまりません。
次はメーグルまで誰と握手したか忘れました。^^;
メーグル・・・あなたは、すごい。。握手の動きが止まったとき目が合い引き寄せられそう
       なオーラがありました。メーグルの目力はすごい。。
その間に愛理ちゃんがいたと思うんですが、自分の中に記憶がありません。。せめて『師匠!頑張ってください!』っと言いたかった〜〜(笑)^^;ま・・これは次の時の課題にします。最後に梅さん
梅さん・・・なぜかあなたのところには、スタッフがいませんでした。今回の中では一番長
      く握手したと思います。。ウメチョリーナ最高〜〜!(笑)
やばい。。今頃になってメーグルの微笑がよみがえってきました。^^;