この瞬間を待っていたんだ〜〜〜

今回は握手順が最後の方だったんで会場から出るまでの間、彼女達にアピール出来ました。握手が終わり、ステージ上にいた彼女達が手を振ってくれてました。その時会場にいたのは10人前後だったでしょうか、彼女達にむかってみんな必死にアピール。もちろん俺も、この時を待っていたので必死に早貴にボードを出しながらアピール。そしてジャンプ。これはもう確実でしょう〜。。俺に気付いたことでしょう。早貴から初レスゲット〜〜。
これで俺も、ようやく心の整理ができました。舞波の事は忘れないけど、俺のヲタとしての第二のスタートが切れました。でも、舞波と早貴は俺のヲタ活動にはなくてはならない存在です。舞波はもういませんが、今後は2人の活躍に期待しながら応援していきたいと思います。でも、日記のタイトルは変えませんけどね。。(笑)^^;