いざ握手会

そして℃-uteのライブも終わり、握手会になりました。今まではベリのイベにしか参戦していなかったのでどうゆう風にしようか迷いましたが、とりあえず、早貴ちゃん装備(未完成)で望みました。たいしたことはしてないですけどね。^^;舞波の時はドデカ缶バッジを帽子につけてましたが、今回は早貴ちゃんの吸盤でくっ付くタイプの物をショップで買って望みました。でも、帽子にはくっつけられないので、舞波財布の紐を利用して吸盤を取って紐を引っかけてネクタイ風にして首にかけました。今後、℃-uteイベはこれでいこうと思います。握手の時だけですけど。。
そして、いざ握手。一番最初は早貴ちゃんです。。早貴ちゃんの前に行くとさっそく俺、じゃあなくて、そのネクタイ風にした早貴ちゃんグッツを見て笑ってくれました。ってか呆れられているかも。。^^;でも、早貴ボードも出していたので
(゜Д゜):がんばってね〜〜。
ノソ*^。゜):ありがとうございま〜〜〜す〜〜。。
(゜Д゜):俺のこと覚えてね〜〜
ノソ*^。゜):はい。。(ちょっと返事に困ったような感じでした)
って感じで会話しながら握手しました。そのあとテンパって誰と握手したか覚えてません。^^;でも、メーグルと握手しているところで一時動きが止まりメーグルと目が合ってしまいました。その時、メーグルも俺の早貴ネクタイ風のグッツを見て笑ってました。でも、みんな近くで見ると可愛いですね。^^