イベ開始

会場に入って30分位したでしょうか。。イベが始まりました。俺は、ベリのイベのような感じかな〜〜っと思っていましたが、実際ベリのイベと違ってちょっと戸惑ってしまいました。でも、℃-uteが出てくればいつものような盛り上がりでした。
今回はメンバーのニックネームのアンケートがありました。一応3つの候補の中から選ぶ方式でした。ま・・・だいたい知っているようなニックネームばっかでしたけど。でも、その候補以外のニックネームの発表もあり以外におもしろかったです。一応候補以外で覚えているのは、舞美ちゃん。早貴ちゃん。愛理ちゃん。千聖ちゃん。舞ちゃん。です。
舞美ちゃんは、マイケル。
早貴ちゃんは、ささきさん。
千聖ちゃんは、岡井少年。
舞ちゃんは、エンジェルマイマイ
って感じでした。でも、なかでも一番ウケたのは愛理ちゃんのニックネームでした。それは・・・・師匠。。っというニックネームでした。でも、これらは対象外のニックネームなんで選ばれないですけどね。。とりあえず今、印象に残っていたのはこのことでした。他のイベの内容については他の人のを参考にしてください。m(__)m
そうそう、今回のこのイベントでやっと℃-uteにも歌ができました。つんく℃-uteのために作ってくれたそうです。。題名は忘れましたが、アップテンポな感じの曲でなかなかよかったです。。℃-uteもようやく本格始動開始って感じでしょうか。。お正月のコンサートで歌ってくれる事を願います。。