よいよあと6日

27日の℃-uteイベがよいよ近続いてきました。熊ヲタの話に聞いたところ席は19列だそうです。。なんか最後列らしいです。。熊ヲタはショックをうけていました。。近くで愛理ちゃんを見たかったらしくテンション下がり気味だそうです。。(熊ヲタは、友理奈と愛理が推しです)
でも、俺は、中途半端な位置より最後列ならそれはそれでいいと思ってます。。なぜなら、長い時間彼女とたちと同じ空間にいられるから。。それに最後の方だと彼女達ももうちょっとで最後だ。がんばろう。って感じで気合が入り元気な笑顔を見せてくれそうだから。。中途半端な位置だとなんか、途中で中だるみしそうな感じがしそうなんで。。(^^;
よ〜〜し〜〜。今度も中島早貴ちゃんにピースをもらうぞ〜〜〜。前見たく握手のスピードが遅ければいいんだけどな〜〜〜。それだけが今の所の不安かな。。