ゲット〜〜〜

komeya-maiha2005-11-22

今日、ベリの9枚目の新曲、『ギャグ100回分愛してください』をゲットしました。。舞波が参加していない初のシングルだったんで買うか買わないか迷いましたけど、やっぱり買ってしまいました。今回は舞波を探すようなことはありませんでした。なぜならジャケットの表がアニメ風の絵なんで。。しかしケースを開くとジャケットの裏にはベリのメンバーの写真。思わず舞波を探してしまいました。^^;当分の間俺はこんな事してるかもしれないです。。^^;でも、見ていてやっぱり何か物足りません。ジャケットの裏の写真見て思ったんですけど、なんかみんな物干し竿(笑)じゃなくて・・鉄棒みたいな棒にぶら下がってますね。これだとキャプテンが一番背が高い〜〜。。でも、友理奈は身長が高いけど腕も長いんですね。。やっぱり一番身長も腕の長さもバランス取れているのは茉麻かな。。
从o゜ー゜从:当たり前だとゆいたいです。私を推せとゆいたいです。。
でも、俺、中島早貴ちゃんヲタだし。。^^;
从o゜ー゜从:ベリーズでは私を推せとゆいたいです。。
あ〜〜・・・みんなかわいい〜〜〜〜。。(笑)