俺っていったい・・・(^^;)

komeya-maiha2005-11-09

昨日ハイスコアーのDVDをゲットしてから何回も見ています。。部分部分ですけど。。
ん??・・・部分部分??
川$^▽^$リ:部分部分で納豆で〜〜す〜〜。。。(^^;)
早いものですね〜〜。とりあえず去年のWスタンバイのDVDも見て比べてみました。みんな成長してますね〜〜。。ってか成長期だからあたりまえですけど、1年でこんなにも変わるものなんですね。。なんか成長していく姿を追っかけていくのが楽しく感じてきました。でも、舞波の成長はもう、コンサートやイベでは見れません。。(;_;)残念です。。なので舞波の成長は俺の中で、ずうっとスイッチONの時のまま止まってます。大人に変わって成長していく舞波を見たかったけど、もう現実は俺たちの前に現れないし。。どっかで現れてほしいって言うのが今の俺の正直な気持ちです。。^^;