感動再び(T_T)

家に着きじっくりとDVDをみました。あの時の思い出がよみがえってきます。。今思えばこのコンサートツアーが舞波との楽しい思い出ができたコンサートだな〜って今思います。それに、舞波にアピったり、レス貰ったり楽しみまくった思い出のコンサートです。そして舞波から貰った最後のレスのコンサートでもあります。
大宮コンのあの時、ヲタ友達に席を譲ってくれるって言われ、俺は『別に譲ってくれなくてもいい』っと言いましたが、その時の言われた『行かないと絶対後悔するよ』っと言う言葉。本当に前の席に行っておいてよかったな〜〜っと思います。。すごく感謝してます。話は変わりますが、常夏娘を歌ってる舞波、すごくかわいい〜〜〜(^^)それと桃子が言った。『2005年夏、二度と来ないこの瞬間を最高の思い出にしましょう〜』っと言う言葉が今、、すごく・・・・なんて言っていいかわかんないけど、心を打つ何かが俺の心に響いています。。意味不明なことを言ってすみません。。m(__)m  どう表現していいかわかんないんで。。^^;
でも、映像として残る舞波も、あと1つ。スイッチONのDVDで終わってしまいますね。。なんか寂しいです。でも、舞波と一緒にいれた空間、舞波といた最高の時間、思い出にはしたくないけど、最高の思い出です。。また意味不明な事を言ってしまいました。。^^;