曲を聴いて

まず曲に触れる前にメンバーが書いた夢について語ろうと思います。
みんな世界一とか世界の人に知ってもらいたいとか大きな夢を書いていますね。。いいですね〜〜。。夢はかなえるためにあるんじゃなくてかなうものだから、大きい方がいいと思います。。ベリの歌にもありますよね。。
♪夢なら どんな時も描けばいいから〜♪さあ 誰よりも どでかく〜♪
♪想像するから ほら そっから 始まってく〜♪
♪さあ 来たね〜時代が〜♪
って歌詞が。。まさにこれからはベリの時代になるかもしれないですね。。できればそうなってほしい。。俺も舞波も喜ぶし、うれしいから。。^^;また他には個性的な夢をもっているメンバーもいますね。雅はベリだけでアリーナみたいなところでコンサートをしてみたいっと書いてますね。ちょっと現実的だけどそれはそれでいい夢だと思います。ってか叶うかもしれない夢かもしれないですけど。。ベリファンだったらみんな望んでいるかもしれませんね。。梨沙子はベリの曲が音楽の教科書にのったらいいなぁ〜って書いてありますね。これも叶うといいですね。。俺は学生には戻れないんでなんとも言えないんですが、もし自分が結婚して子供が出来て、その子供が学校で音楽の授業や発表会でベリの歌を歌ったら一緒に歌ってるかも。。(笑)^^;なんか曲について書こうとしたけど随分離れた話になってしまいました。。^^;
曲の方ですが、シングル曲以外は比較的スローテンポの曲ですね。。ただベリーズ工房行進曲はなんかコンサートとかのオープニングやオープニング曲で使われそうな気が。。その他、愛する人の名前を日記に。は、なんか聞いていると舞波の事を思い出しちゃうような感覚に俺はおそわれました。。^^;これを聞いたら舞波の事を思い出しちゃうのは俺だけでしょうか。。(笑)^^;
たいして曲の事は書いてませんね。。^^;ま・・・機会があったらまた色々と曲について書いてみたいと思います。。