今日は俺だけ??

今日は仕事でした。他のヲタ友達と熊ヲタは地元でおこなわれる娘。コンに行ってます。。他のヲタ友達は娘。ヲタなので行くのはわかりますが、熊ヲタは℃-uteかベリのゲリラ出演を半分狙って行ったみたいです。。でも、実際出演はなかったとのことでした。。また、ベリのBの形のキーホルダーを落としたみたいです。。俺には関係ないですけどね。。(笑)
そうそう、亀井・道重ヲタは今週仕事でミスしたらしく落ち込んでいましたが、今日の娘。コンで癒されたんでしょうか??俺も、過去何度か落ち込んだ時もありました。。でも舞波に会えるだけで元気をもらえました。特に握手会はものすごく元気をもらえることが出来ました。でも、その舞波も、もう会うことはできません。。これからは自分の力で色々と乗り越えていけって事なんでしょうね。。なので、まだ推しに会える亀井・道重ヲタ、熊ヲタが、うらやましいです。。