行ってきました。。ベリ紺SSA

行ってきました。4月1日にSSAで行われたベリ紺に行ってきました。ベリ自信にとって初めてのアリーナでのコンサートです。今回自分は、スタンド席だったので楽しめればいいやの気持ちで望みました。。それと何かしらのサプライズを期待しながらも。。会場に入ってステージ形状を見ましたが、ちょっと自分が思い描いていた形状とは違いがっかり。。そして、紺開始。。いきなりセンターステージにベリ登場。。自分の席はそれなりにさえぎるものがなく見やすかったです。。とりあえず踊れる曲は踊りました。www^^;そしてデビュー曲であるあななしの曲ではPVの映像と一緒にベリのメンバーが歌っていました。ここであることに自分は気がつきました。。PVに舞波が映ると。。しかし流れた映像ではちょうどいい具合に舞波をカットしたり光で誤魔化したりとしてました。。いくらなんでも、それはして欲しくなかったです。もし、あの現場に舞波が来ていたらどう思ったのでしょうか。。この時点でなんか楽しめなくなってしまいました。そして夜公演にも入りましたが、もう、自分の知っているベリとは別のベリに見えてしまい、普通に観戦してしまいました。でも、ベリ自体はどんどん成長しているのでそれはそれでいいと思います。ただ、忘れ去られている部分もあるんじゃあないかと観戦していて感じました。
なので今回のベリ紺をもってベリヲタを引退します。やっぱり推しがいないと楽しめません。それに自分の知らない曲もあったので。。舞波が卒業の時に言った、『これからもベリーズ工房の応援よろしくお願いします。』っと言う事を守ってきましたが、必死系になるのは辞めます。一応は応援しますが。。^^;