ついに。。

ついに出ましたね。新人公演の公式サイトが。。プロフィールもエッグ全員の写真付きで載っています。これです。これなんです。待ち続けていたのは。。今までは自ら情報を探り、研究していましたが、このようなサイトが出来るとありがたいです。それに、さるとりの時のセットリストも発表されていますね。これまた、ありがたい。。^^どのような歌を歌うのか知らずに観戦しなくてすみます。ま・・・知らないで当日披露される楽しみ方もありますが、すくなくとも予習ができますね。とりあえず自分はスッペジェネで我を忘れようにします。。(笑)ま・・・最初の方ですが。。^^;それとグッツもあるみたいですね。まだどんなグッツが出るかわかりませんが。。もしソロの物が出たとしたら、憂佳ちゃんグッツを全て買います。ww^^;ようやく買えるグッツが出てきそうな気配です。。^^そのうちまた色々と更新されていくと思うのでチェックをしていきたいと思います。