憂佳ちゃんお疲れ様でした。。

憂佳ちゃんの舞台が終了しましたね。憂佳ちゃん本当にお疲れ様でした。m(__)mおそらく今回の舞台出演で沢山のファンが出来たのではないでしょうか。。^^;なんか複雑な気分。。^^;でも、これも将来へ向けての貴重な1歩です。おそらく今頃は、舞台の緊張感から解き放たれて、疲れているんではないでしょうか。。ま・・・憂佳ちゃんの事だから元気かな。??^^;そして、来月には新人公演もあります。憂佳ちゃんは、休む暇もなさそうですね。ま・・・無理せずに疲れたらゆっくりと休んだ方がいいと思います。そして、さるとりでは元気な憂佳ちゃんの姿を見たいです。ま・・・ブログの方には、なんか元気な感じがするので大丈夫だと思います。。それと今回の舞台のDVDが発売されますね。これはぜひ購入しないと。。^^