初体験・・・

昨日、初めてセルフ給油をしました。いつもは人がいるGSで入れているですが、家まで帰れるだけの燃料がなくてしかたなく寄りました。。初めてなんでむずかしいかな?〜〜っと思っていましたがタッチパネルの操作で以外に簡単でした。意外といいものですね。。セルフ給油も。。。(笑)話がかわりますが、もうベリーズの7枚目のシングルが発表されたんですね。。(タイトル未定だけど)。。まだ、スッペシャルジェネレイションも出てないのに。。6月が楽しみです。。夏なのでのりのりの曲かな?。。。以外に夏わかめだったりして・・(笑)7枚目もなんかイベント券ついてるんだろうか・・・。。さすがに握手会はないと思うけど。。でも、もし、握手会だったら。。超〜ハッピ〜〜^^。。でも舞波、大変だろうな〜〜。。ようやくスペジェネ踊れるようになったのにもう、次の曲だし。。でも、舞波なら乗り切れる。。だって舞波は、やれば出来る子なんだから。。(笑)でも、スペジェネも、7枚目の曲も楽しみです。。