なんとか4日目突入〜〜

日記も何とか3日ボウズにならずに4日目突入です。。人ってやれば出来るものなんですね。。(笑)それより最近、舞波、不足です。。1月以来会えません。同じく○香にもあえません。。近くなのに・・・(涙)(T_T)近くの店屋でバイトしてるにもかかわらず、ニアミスばっかです。。とりあえず握手会までシングルVでも見ながら妄想にふけます。。(笑)
♪♪舞波にも〜〜♪○香にも〜〜♪会えないよ〜〜♪会えないよ〜〜♪会いたくて〜〜会いたくて〜〜♪つらいのよ〜〜つらいのよ〜♪ふた〜り、いれ〜ば、近〜く〜に行き〜〜たい♪他〜の子なん〜〜て♪関係・な・い。。イェぃ♪イェい〜〜♪は〜〜〜イェい!!♪♪(笑)