今年度最後の活動。。

今日をもって平成16年度消防団の活動がおわりました〜〜。。思えば5年前の春嫌々ながら入った消防団でしたがあっとゆう間に5年が過ぎ6年目に突入です。今では消防団の中堅まできてしまいました。今日、消防のM先輩に舞波の待ち受けを見られ、おまえロリコンじゃあないのか?・・と言われました。そこで俺は、きっぱり違います。。と答えましたが、いや、違う。とあっさり否定されました。。(T_T)ちがうのに〜〜。。
M先輩はなんか、大きい子が好きらしいいです。。俺も大きい子は好きです。。でも、舞波と○香はもっと好きです。。(*^^*)とくに、れいな・こんこんヲタの妹、○香は舞波なみにかわいいです。。(笑)でも、ニギニギ(握手)した事はありません。
舞波:从’W')私の勝ちね。。
つい、ぼやいてしまった・・・(笑)そう言えばスッペシャルジェネレイションのジャケットのポジション微妙に変わってた〜。。桃子と雅の位置が入れ替わってた〜。。ま・・・俺には関係ないことですけどね。。(笑)舞波は、いつもの定位置だった。。
スッペシャルジェネレイションWOW〜〜♪♪定位置でもかまわない〜〜♪♪百万年すぎたって〜〜♪♪舞波と○香を〜♪愛・したい♪♪♪(笑)