あと、13日

komeya-maiha2005-03-20

よいよ、握手会まで13日になりました。みんなは、まだ13日もあるとか言うかもしれないですけど、俺はもう13日しかない、という感じです。。その前にCDはつばいされるんですけどね。。(笑)。。そういえば、いつもの亀井ヲタ、熊ヲタ、将来の舎弟(レイナ・こんこんヲタを改名)は、今日名古屋に行ってるんだよね〜〜。。いいな〜〜。。しかも、やつらは明日休みだし。。俺は仕事だし。。そういえば昨日、消防の総会があり終了後ちょっとした騒動がおきました。ある1人の人が親睦旅行の金が高いと言ってきました。行かない人からも金を取るのはおかしいと言い出したんです。でも、一応これは消防活動の1つなのでしかたがないと思います。。そのあと指ラーメン屋に行きまたその話について上の人たちと熱い討論をしました。しまいにはそれだったら今年は宴会なしにするかとか、旅行なしにするかとか、色々な意見がとびかい、アンケートをとってきめるか、などなど・・・意見がまとまりませんでした。。話しかわるけど、今日スカパーでF−1を見るの忘れました。ま・・・琢磨が今回は熱で出れないから安心して見れます。。なんか日本人が上位にくるとハラハラしてしまい、心臓に悪いです。。(笑)昔、右京が94年のドイツGPでロッケットスタート決めた時も心臓にわるかったです。。(笑)F−1はマシンが良くないと勝てないスポーツだから仕方がないけどね。。そこんとこふまえて9月の月9のドラマ作ってほしいものです。。