歳なのかな?

komeya-maiha2005-03-27

なんか最近起きるのがつらい。。やっぱ歳なのかな?(笑)今日も4時すぎに起きました。。^^でも、心はまだ10代ですから。。(笑)最近日記付けたくても書けませんでした。。なぜなら、うちにいる、ジャニヲタがパソコンを占領したため、仕事から帰ってくると使っててなかなか書けませんでした。3日ボウズにはならなかったけど、1週間ボウズになっちゃった・・・(笑)
さて、CD発売まであと3日イベントまであと6日よいよです。。アサヒのH2O発売も後三日なんかいろいろあって春らしいです。。とりあえず今回のイベントは大阪は、りさこ目当てでいきます。読売は徳さん目当て名古屋は舞波とまあさ目当てで。。。(笑)あ・・・熊さん入れてなかった・・・(笑)。。熊は、よみうり目当てでいきます。。でも、すべての会場は舞波目当てですけどね。。(笑)話しのついでなんですけど、昨日、○香目当てで亀井ヲタと○香のバイト先に飯を食べに行きました。でも、○香はいませんでした。。(T_T)俺が来るのわかってて逃げたな〜〜(笑)今回もニアミスです。。(笑)今回のスッペジェネの歌詞で気に入った部分があります。それは・・♪あの子が好きなら♪そっち♪行けば、い・い・じゃん〜〜♪♪の部分です。。ってことは俺はいつも右ポジションかな?・・(笑)
【月9】
この前、木村が出る月9のドラマを9月と言ってしまったが、4月でした。。このドラマで、モータースポーツが盛り上がればいいんだけどな〜〜。。