いいね〜〜〜^^

今日、さっそくスッペジェネを聞きました。いいですね〜〜^^。。何度も、何度もリピートしてしまいました。。(笑)舞波はかわいいし。最高だ〜〜。。そういえばイベントも今日からスタート。舞波にあえる日まであと3日。よいよだ〜。舞波、花粉症大丈夫かな?〜〜。。
【H2o】
こっちも今日発売。でも、琢磨のポスターなかった〜〜(T_T)味のほうは・・ま・・それなりかな??(なんじゃそりゃ〜〜)(笑)。。。
とえりあえず、最近仕事忙しいんでこれくらいしか書けないです。。イベントの準備もしてないし。金曜の夜徹夜でしあげる予定です。。でも、間に合わないかも。。最後に一言・・・・
舞波かわいい〜〜〜(^^)以上。。!!
从’w’)ありがとう〜〜。。イベントでまってるわ〜〜。。(笑)