断念・・・・(T_T)

komeya-maiha2005-03-31

ダメでした・・・。。イベント用の服の製作、間に合わないし準備不足で断念せざるおえない状態になってしまった。。。(・・;)。。期待させた皆さん、すみません。。m(__)m舞波〜〜ごめんよ〜〜。。でも、必ず行くからね〜〜。。
从’w’)気にしないで〜〜。。私、まってるわ〜〜。。
(;_;)ありがとう〜〜。。
でも、次の時にはイベントあるだろうか・・・。もう、やめろって事かな。でも、舞波が引退しない限り俺は辞めないつもだ〜〜。。
っと言う事でもう、48時間後には会ってるってことだよな〜〜。。なんか、ドキドキしてきた〜〜。。とりあえず次に日記を書くのは3日後になるかな。では、あさってから夢の世界へ行ってきま〜〜す〜〜。。(^^)