行ってきました〜。。大阪会場〜〜。。

行ってきました〜〜。大阪会場に。。久々に舞波に会えてとってもうれしいです。舞波の笑顔たまらない〜〜〜(*^^*)しかし、大阪のスタッフの対応は他の所よりもわるかったです。並ばせるならちゃんと並ばせてほしかったです。。さて、そんなことよりも今回は舞波が意外と多く喋っていてビックリ〜〜〜!!今回は握手2回する予定で行きました。1回目は舞波が顔を見てくれなかった〜〜。。(T_T)なぜだ〜〜(T_T)でも、一応、りさこと初めて握手できてよかったです。。2回目はちょっと前の人がつまった為、舞波と長めの握手ができしかも、顔も合わせてくれました。。まじかで見る舞波は超〜〜〜かわいい〜〜^^しかし、いいことばかりではありませんでした。ちょうど2回目の握手のため並んでいたら、舞波の手を離さないヲタがいました。。そのときの舞波の表情はなんか、ビックリした表情と困った表情をしてました。舞波、かわいそう〜〜。。そうしたい気持ちはわからないわけではないけれど、それがげげ原因で、今後なくなる可能性だってあります。。ファンならそうゆのを考えて行動してほしいです。。余談ですけど、意外と、まあさは人気あるんですね。^^今回の感想・・・握手順に。。
桃子:握手するとき体がくの字なるんだね。
まあさ:デカ〜〜(笑)でも熊の方が今は大きいです。。(笑)
舞波:いつ見てもかわいい〜〜^^縄文時代好き??(言うつもりだったけど言えなかった。。)(笑)
徳永:舞波の次にかわいい〜〜^^(ちょっと浮気しそうになりました。。)(笑)
雅:大人っぽいね〜〜^^
りさこ:やっと握手できた〜〜^^
熊井:大きくなったね〜〜^^
清水:いつもがんばってるね〜〜^^
こんなと感じです。では、これから、よみうりに行ってきます。雨が降るけど、がんばってきます〜〜。。さすがに2日連続はつらいな。。。でも、舞波の笑顔があれば雨なんて関係ないです。。じゃあ行ってきます〜〜。。^^