行ってきました〜〜。東京会場〜〜

東京会場行ってきました〜〜〜・・・。今回は握手1回しか出来ないので、なんか違った楽しみ方したいな〜・・と思ってました。しかしそれが現実になろうとは。。。握手順でいくと、俺たちは最後のほうでした。熊ヲタは早めに握手しようと言ってましたが、俺は何かに期待していたのか、このままでいいと言いました。そして、その時は訪れました。。舞波、りさこ、雅、熊、まあさが花粉症なのか、ちょこっと抜けました。一時握手会中断。ステージ上には清水、徳さん、桃子が残っていて、俺の後ろのヲタが徳さんを必死に叫びつずけてこちらに気がつき拍手開始。。徳さんも拍手開始そしてみんなで合わせながら遊んでました。。(本当は遊ばれてたかも。。(笑))なんか徳さんはやみつきになったらしく、何度もこっちを見ていました。。でも、この場に舞波がいなかったのは残念でした。しかし、2回目の中断で雅と、りさこが抜けたときは、舞波がいました。そして抜けたとたん徳さんがこちら側を向き、また、俺たちを使って遊び始めました。(笑)今度は舞波もいて確実にこっちを見てくれて手もふってくれました。ってか舞波の下敷き気がついたのかな??残り物には福があるとはよく言ったものです。。本当に福があり楽しかったです。。そして握手のとき舞波は俺の事がわかったらしく、今までにない笑顔で俺を見てくれました。俺も、おつかれ〜〜っと舞波に言って今回の握手会は終了しました。でも、今回の握手会は俺の後ろのヲタと徳さんに感謝です。。こんな、楽しい握手会は今までなかった〜〜。。^^次は名古屋です。俺たちはこれが最後の握手会になります。今回みたいなことは出来ないけど、舞波と徳さん目当てで行きます。。もう、舞波と徳さんにめろめろです。。(笑)^^またヨミウリで握手会開いてほしいな〜〜。。握手は最後の方でいいから。。(笑)