まだ・・・興奮冷めず。。。(^^;)

komeya-maiha2005-04-04

昨日のイベの興奮が今日になっても、冷めません。。舞波と徳さんの笑顔が頭から離れないです。^^仕事中でもなんか舞波と徳さんの笑顔が浮かんでつい、顔が緩みっぱなし。。仕事の先輩方には、お前顔がにやけてるぞ・・・っと言われるありさまです。今までこんな事はなかったのに。。。^^仕事も今日はあまり手につきませんでした。俺って舞波と徳さんに恋しちゃったのかな??(笑)名古屋のイベまでシングルVの二人の姿見ながら舞波不足にならないようにしないと・・・(笑)1年前の俺はこんなんじゃあなかったのにな〜〜。とりあえず名古屋が俺にっとってはイベ最終日だから悔いのないようにしないと。。舞波シールと下敷き持って参戦しようかな〜〜(笑)ま・・・あと5日後で名古屋だし自分にとって悔いの残らないイベントにしないと。。