やっぱベリーズ最高〜^^

komeya-maiha2005-04-05

ベリーズ工房最高です。^^みんなかわいいし。。特に舞波は・・・(笑)みんな大人っぽくなったね〜。。そういえばスッペジェネ初登場7位みたいですね。^^おめでとう〜〜。今までの曲のなかで1番いいランキングですね。それだけ、ファンやヲタが増えたって事かな??。。ってことは普通の音楽番組にならびにランキング番組に登場するってことだな〜〜。。^^これで知名度もアップ〜〜!!出演回数も多くなるかな??なってほしい〜〜。。俺のところは田舎だからそんなにべり情報が入ってこないし。。少しでも、いいからTVに登場してほしいよ〜〜。。
あ・・・それと5月下旬にベリーズ工房の写真集が出るみたいですね。。絶対買わなきゃ〜〜^^舞波はかわいく写ってるんだろうな〜〜絶対に・・・(笑)^^