噂なのか、本当なのか、嘘なのか・・

komeya-maiha2005-04-06

なんか、いろんなところで舞波の引退説が流れてますね〜。。どっからそんな話しが出てきたんだろう?〜〜。そんなことあってほしくない!!でも、某サイトの書き込みとか色々なところで書かれてますね.。なんか学校が芸能活動しちゃあいけないとか言う話が多いですね。なんでだ〜〜〜!!俺が初めてこんなにもアイドルを好きになったのは舞波しかいないのに〜〜〜。。あ〜〜・・・舞波なしでは生きてゆけない。。(悲)(;_;)ま・・・まだ噂の段階なので嘘かもしれないですけどね。俺は信じないぞ〜〜。でも6月に新曲出すって事は・・・ま・・・まさか!!・・いやだ〜〜!!川$^▽^$リ:やだ〜〜やだ〜〜。キュイ〜ンも、きのこもやだ〜〜〜。。(笑)もう、この話しは忘れよう。。それより名古屋予定。。今日、熊ヲタと名古屋の予定を立てました。岡崎まで車で、そっからは、電車で行くことになりました。。朝の7時過ぎまでには会場に着いていたいと熊ヲタが言ったので。ちなみに熊ヲタの車はコペンです。なんか友里奈が好きそうな感じがする〜。。って事は、舞波はオデが好きなのか??(笑)^^どっちにしろ、今週末で最後のイベントだから記憶に残るような思い出を作りたいです。。舞波〜〜。今週も行くからまっててね〜〜。。
舞波:从'w')まってるわ〜〜。。楽しい思い出作りましょ〜〜(笑)
俺:(^▽^)うん。楽しもうね〜〜(笑)