もう2日。。

1週間は早いものですね。もう明日は金曜日その深夜には名古屋にむけて出発です。。なんか長いようで短いイベント週間でした。。今回のイベントで舞波が、ちゃんと成長していたのもわかり、すごく満足です。俺自身も、ここにきてやっと、それなりの振りとかグッツ、アイテムなどもそろってきました。。^^長かった〜〜。。(笑)つまり俺は舞波と一緒に成長してるんですね。。。。(笑)そうそう・・俺、イベントの券の引き換えの時の暇つぶしグッツやっと買いました。。よみうりの時は、まんが本と雑誌、CDプレーヤーを持って並んでましたが、今回はポータブルDVDプレーヤーを持っていき暇をつぶしたいと思います。イベントやってる時の時間より、まって並んでる時間の方が長いんで。。(^^;)とにかく名古屋のイベントを楽しんできたいと思います。たぶん明日は仕事終わって準備などで書いてる暇なないと思うけど名古屋のレポ書くつもりです。。日曜日あたりに。。(笑)今回の名古屋の目標は舞波と徳さんウィンクしてもらうつもりです。(笑)絶対無理だと思うけど。。(笑)ま・・・俺の勝手な妄想だと思ってゆるしてくたさい。。では。。