行ってきました〜名古屋会場

行ってきました〜。。名古屋会場。。今回は俺たちにとって最後の握手会。。これで当分、舞波とは会えません。。今回ばかりは悔いの残らないようにしようとはりきりました。しかし、気合を入れて2回ループしようとしたら、1回目の握手する前に出入り口をふさがれ2回目できず。。(T_T)でも、握手する手前で休憩が入り今までにない超近いところでベリを見る事ができました。でも、そのとき舞波は休憩中。。。(T_T)戻ってきて握手再開。。前のやつがモタモタしてるから、まあさと握手出来なかったじゃないか〜〜(怒)でも、その影響で徳さんと舞波に2回握手するという神業ができました。なぜなら。もたもたしていて、握る手がない。しかも後ろのやつもモタモタしていて2人が手ぶら状態。今がチャンスとばかりに速攻握手。舞波の笑顔はたまりません。。(^^)2回ループしないで出来たのは本当に奇跡です。終了後、また、よみうりの再現を期待して待機。予想通りやってくれました。今回はダジャレ大会。舞波以外は色々言ってましたが舞波はなかなかいえません。このときは助けてやりたかった〜。。スケッチブックも持っていったことだし。それで、舞波が言ったダジャレは・・・
从’w’)いくらはいくら?
ん・・・一般的なダジャレじゃん。。でも、舞波が言ったからゆるす。。困ってるときの俺のダジャレ教えてあげたかったな〜〜。。アルミ缶の上にあるみかん。。って・・
すべて終了後、ベリ達が車で帰宅。みんな速攻で走り出す。俺たちもつられて道路の出入り口にダッシュ〜〜。中は見えないけど、確実に乗ってるはず。今日は広島か〜。みんなよくがんばった。
総括:今回のイベは俺的によみうりがよかった。なぜならスタッフの対応がよかったし、席もよかったから。。でも、これで当分あえない。。。(T_T)ベリ不足になるし・・情報も入ってこない。つらい時期に突入か〜。。早く6月になれ〜〜〜(笑)