なんだかな〜〜〜

なんか、イベが終わったらなんとなく、さびしい気分になってきちゃいました。。なんか、舞波に会えない、舞波を見れない、情報が入ってこない。。つらいです。。(;_;)今までこんな気分になったことはないのに・・・・。特に書く事もないし。。とりあえず舞波が大好きだ〜〜〜〜^^よ〜〜し・・・ダジャレでも言うか。。(笑)今度舞波が困ったときに教えてあげられるように。。。(笑)(本人は望んでないと思うけど。。)
舞波は社会が好きだからそれに、ちなんだダジャレを・・・(笑)
1:ドイツ人はどいつだ〜〜^^
2:オランダには人がおらんだ〜〜^^
3:空海(くうかい)ご飯をくうかい〜〜^^(補足:空海とは歴史上の人物です。)
4:行基(ぎょうき)、ぎょおきよくしなさい。^^(ちょっと無理があった。。)(これも歴史上の人物)
5:アルミ缶の上にあるみかん。(俺の定番のダジャレです。)
3と4は舞波には難しいかな??ま・・・舞波がこれを見るとはかぎらないし、いいか・・・(^^;
書くことがないのでこれで終了〜〜〜(^^)m(__)m
从’w’)勉強になるわ〜〜〜(笑)
最後に言う事忘れてた〜〜。。舞波〜〜〜握手会お疲れ様〜〜〜。。花粉症だったのにがんばったね。。舞波が口にださなかったけど、俺はわかってたよ〜。。俺も、花粉症だから。。最後に一言・・・・・舞波〜〜大好きだ〜〜〜〜(^^)