なんとなく・・・

なんか、最近、カラオケ行ってないな〜〜^^スッペジェネ歌いたい〜〜。。ベリーズの曲全部歌いたいよ〜〜^^歌の平均点は90以上だし。。でも、メインの曲以外は入ってないんだよね〜〜。。歌えるのに〜〜。。朝と夕方の帰りの俺のオデは動くカラオケBOX化してるのに。。。(笑)ただ勝手に口ずさんでるだけだけど。。今週末はみんな、後浦コンに行くのか〜〜。。俺はベリーズ舞波が来ない限り行かないぞ〜〜^^(嘘です。。)ま・・・準地元の初のコンサートだしどうしよう〜〜。金がかからず行けるのに。。その時の気分次第にするか。。別に推しメンバーのコンサートじゃあないし。。それよりスッペジェネ歌いたい〜〜。舞波のパートを(笑)ってか舞波のソロで歌ってるところって・・・イラ♪イラ♪の後の、くるな〜〜♪♪だけなんだよね〜〜^^ま・・・いいや。。どのくらいの点数がでるか歌ってみたい〜〜^^。
なんか最近俺、舞波の事しか書いてないような気がする・・・いっか・・・舞波大好きっ子だから。。(笑)^^