最近ふと、思う・・・

komeya-maiha2005-04-14

なんか最近って言うか4月はイベやコンサートが多いです。1週目は、大阪と東京のベリーズのイベント。2週目は名古屋のベリーズイベント。そして今週末は準地元の初のコンサート後浦なつみコン。(推しではないけど・・笑)今までの俺には考えられないくらい出掛けてます。去年は3回だけしか行ってないのに、今年は4月の時点で5回を数えます。。親にも呆れ顔されてます。。(笑)でも、親も妹もジャニヲタで、俺よりも多く行ってます。正直なところ俺も昔は半分ジャニヲタでした。。(笑)とくにV6はデビュー前から目をつけてました。(そうゆう時代もあったな〜(笑))^^ハロプロに目覚めたのは、熊ヲタがカントリーの握手会行こうと誘ってからです。。当時は俺も引き気味の目で見てましたが、まさかはまるとは。。(笑)でも、途中から興味もったんでなんとなく、のめりこめませんでした。そんな時、ベリーズ工房がデビューして、これなら1からはまれるかもと思い現在に至ってます。。つまり俺の正式なヲタデビューはベリーズと一緒です。。(笑)つまり舞波の成長=俺の成長って感じになります。。(笑)(俺はまだ未熟者ですけど。。)とりあえず今週の後浦コン楽しんできます。。曲はあまり知らないけど。。
【余談】・・・ふと思ったんだけど、舞波の漢字を英語にするとなんかいい感じですね。^^(笑)
ストーン(石)・ビレッジ(村)・ダンシング(舞)・ウェーブ(波)石村舞波=ストーンビレッジ・ダンシングウェーブ。。なんかいい〜〜^^。他の人はどう思ってるか知らないけど。。(笑)まっ・・・舞波が好きだからなんでも良いと思っちゃう、自分がこ〜わい♪♪(笑)最近、○香の事書いてないな〜〜(笑)○香より舞波の方が会ってる回数多いから仕方がないか・・・(笑)(^^;)
なんか、矢口がモー娘。辞めるみたいですね。。驚きました。。(・0・)
リーダーはヨッシーになるらしいです。。。