平凡な週末

今日は平凡な週末でした。今までイベントに出掛けてたため、本当にする事がなくウダウダしてました。とりあえずすることがなかったんで、俺の愛車のオデッセイのタイヤ交換しました。この時期までスタッドレスはいていたんで。。。(笑)でも、ノーマルタイヤリアタイヤがちょっとやばい。。半分スリックタイヤ化してました。。でも、タイヤ買う余裕ないし。。でも、とりあえず交換しました。そのついでに車も洗い汚れを落としたりしました。そうそう・・・昨日消防団のポンプ点検で上の先輩たちに色々聞かれました。矢口が辞めたんだってな〜〜。って。。どう思う??って聞かれたけど俺自身そんなに推していた訳でもないんで、何も答えられませんでした。。そこで俺は、ベリーズの事なら何でも聞いてくださいと言ったら、知らないから聞く事ないと言われました。でも、俺の推してる舞波の事は徐々にわかり始めてきてくれてます。。でも、ちょっと引き気味です・・・(笑)
明日は後浦コンがあります。。あまり曲がわかんないけど、それなりに楽しみたいと思います。。とりあえず明日の服装は、松浦つながりの服で行こうかな?〜って思ってます。。(笑)松浦って言ってもレーシングドライバー松浦孝亮(まつうらこうすけ)の方ですから。。(笑)ちなみに松浦孝亮も松浦(あやや)好きみたです。。(笑)だれがだれを好きになろうと別にいいですけどね。。俺は舞波が好きだ〜〜〜^^。。とりあえず、今会いたいのは、、舞波、○香、○○っ○○さんって感じです。。最近○香には本当に会えない。。とりあえず明日、楽しんできます。。まだ、予定立ててないけど。。。(笑)