行ってきました〜〜後浦なつみコン・・・

komeya-maiha2005-04-17

行ってきました〜。。別に推してるグループじゃあないけど、準地元初のコンサートとゆうことで行きました。。なれた場所なんでのんびりと会場に行きコンサートを楽しみました。。でも、2階席のファミリー席の後ろの席なので座ってみてました.。実際たって騒ごうかと思いましたが、いまいちわからず回りのヲタを観察したり舞台の仕組みなどコンサートに関係ない所ばかり見てしまいました。。でもちゃんと3人の姿、歌は見ました。。しかし、なぜか俺は、あの大音響の中睡魔に襲われ半分寝てしまいました。。(笑)(^^;)今までそんな事なかったんですけどね。。やっぱ自分が推しているグループじゃあないと、こんな感じになるもんですかね〜〜〜(笑)ひょっとして俺だけかもしれないけど。。(笑)あ〜〜〜舞波に会いたいよ〜〜^^
話し変わってコンサート前にカラオケ行きました。やっとスッペジェネ歌いました。。(3回も・・(笑))。得点は90以上でました〜。。^^その他色々とベリーズの曲も歌いその中で蝉を歌ったら今までの最高得点がでました。点数は98点と高得点が出て驚きました。その他の曲も90点台が出て、ベリーズ以外の曲は90点以下でした。。(笑)でも、今日はどっちを楽しんできたか自分でもよくわかりません。。(笑)でも、両方とも楽しかったから、そ〜れは♪そ〜れとして〜〜♪♪よかったです。。(笑)なんかコンサート行ってきたにも関わらず書くことがあまりないです。。とりあえず今日1日の俺の行動でした。。(^^A)あとファイポのポスター貰いました。。ありがとうです。。m(__)m