いいね〜〜^^最高だ〜〜〜^^

ようやく今日という日がきました。。PVいいですね〜〜^^ある程度はCSの音楽ちゃんねる見てたので知ってますが、やっぱシングルVはいい〜〜^^中途半端に終わらず、最後までフルだし。。なんかベリイベントの夢世界が復活してきちゃいそう〜〜(笑)あんなキメのポーズとかあったんですね。。舞波かわいい〜〜ってか、かっこいい〜〜^^。。メイキングの映像もなかなかですね。。でも、舞波の表情はやっぱ、ダンスに苦しんでいたときの表情が少しみえました。。なんとなく、不安そうな。。でも、ちゃんと仕上げてくる舞波はえらい!!(笑)それとメイキングの最後のフォトアルバムみたいな映像もいいですね〜〜^^特に舞波とまあさが一緒に写ってるのがこれまたいい〜〜^^今もシングルV見ながら書いてます。。あ〜〜〜・・どんどん舞波のとりこになってく〜〜〜(笑)でも、昔のPV見たらみんな表情も取り組み方も大人になったな〜〜って感じました。。とくに舞波なんかすごい成長してのがわかります。。6月には7枚目のシングルがでるけど、なんか期待がもてそうです。。でも、今回のPV舞波があまり写ってない様な気が・・・(笑)次こそは舞波を前のほうに〜〜!!次のシングルも大変そうだと思うけど、舞波がんばれ〜〜〜。。舞波はやれば出来る子だ〜〜〜(笑)。。もっと書こうとしたのにこれくらいしか書けない。。(;_;)もうこれでPV5周目だ・・・(笑)あ・・・舞波がこっちを見た。。(笑)見たって言うかカメラを見てるんですけどね。。(笑)つい・・錯覚をおこしてしまった。。(笑)
【新番組エンジン】
昨日エンジンを見ました。。なかなかいいですね〜〜。。でも、走ってるサーキットヨーロッパのサーキット名なのに富士スピードウェーイじゃん。。オンボード映像見ただけでわかったぞ〜〜。。それにマシンも1台は今年のマシンでもう1つは97年用のマシンだったりして、モータースポーツヲタの俺はすぐわかったぞ〜〜。。それに、オーストラリアGPって字幕でたけどオーストラリアGPとマレーシアGPの映像がごちゃ混ぜじゃん。(笑)ま・・・あまり興味ない人にはわからないからいいですけどね。。