今年は?・・・・

もうすぐゴールデンウィークですね。。今年は特に予定がない。。ってか、立ててない。。(笑)なにしようかな?〜〜〜。。スッペジェネのダンスでも覚えるか。。(あまりうまく踊れてないんで。ってか中途半端にしか踊れてない。)(笑)。。そう言えば、PVの舞波ってポニーテールだったんですね。。以外にいいですね〜〜。。^^髪短くしたらもっと、可愛くなると思うんだけどな〜〜^^本当に何しよう?〜。。舞波号でもいじるかな。。(ラジコンです。。)そうそう・・・今日、仕事帰りにオデでドリドリしました。。(笑)リアタイヤが半分スリックタイヤ化していて、雨も降っていて。カーブに差し掛かると、オーバーステアーになりリアが流れはじめたんです。家まで帰るのに峠道を走らないと帰れない所に住んでいるので仕方がないんですが。。本当にタイヤ買わないとやばいな〜〜(笑)^^
これと言って話題がないから、書けないや・・・。。とりあえずPVを何回でもみてよ〜〜っと。。(笑)おもしろ映像発見してやる〜〜(笑)