ふと思う・・・・

最近って言うか前から思ってたんだけど、俺のイトコとベリーズ達は同い年なんだな〜〜って思った。。ちなみに親父の方のイトコは一番上が40歳。。母親の方のイトコは一番下が4歳。。差がありすぎだ〜〜〜^^母親の方のイトコは大体ベリ達と同じ年齢。。桃子と清水と同じ年のイトコがいる。男と女だけど。。それと、りさこと同じ年のイトコもいる。。これも女の子。。意外とかわいい。。(笑)どちらかっていうと、桃子を小さくした感じかな。。(笑)(言いすぎかな。。^^)でも、俺と12歳以上離れても意外と話題は合う。。(って言うか俺がガキっぽいから・・・(笑))でも、ベリーズの事言ったら、男の方には引かれた。。なぜだ〜〜。。同じ学年の奴らがアイドルをしてるのに〜〜。。でも、女の方は意外と話の分かる奴でよかった。。勉強も出来るし、俺とは比べ物にならない頭がいいです。。前に誰が好き?と聞いたら佐紀とりさこが好き〜っと答えた。。理由を聞くと佐紀はなんか自分に似てるからって答えて、りさこは可愛いからと答えた。同い年って自分を対象にして考えるんだな〜〜って思った。。
俺自身よく考えたら、イトコと同じ歳の子達のイベント行ったりコンサート見に行ったり握手したりしてるんだな〜〜って思った。。なんか、ちょっと複雑。。(笑)でも、イトコとは普通に話しとか声掛けられるのに、ベリーズ達(特に舞波)には声が掛けられないのはなぜだろう。。やっぱ特別なオーラが出てるからかな。。(笑)なんか思ったこと書きすぎちゃったかな。。(笑)ベリ達の事書いてないのに。。(笑)