なんで??。。

ん〜〜。。何で土曜日仕事なんだ〜〜。。それになんで29日休みなんだ〜〜。連休前だからって、土曜日仕事にするな〜〜。。(笑)ま・・・とくにすることないし、働けばお金が増えるからいいか・・・(笑)今まで週末はイベントばっかだったからなんとなく体が休みモードになちゃうんだよな〜〜。。^^日曜は休みだからいいけど。。それに、ベリ情報も特にないし、あ〜〜・・・舞波不足になる〜〜。。(笑)日曜なにしよう〜。。ん〜〜、ラジコン走らせて〜〜、リキ(ウチの犬です。。メスですけど。。)とあそんで〜〜(笑)(実際は遊ばれてます。。笑)。。ってか、そんな計画たてても計画どおりいかないんですけどね。。^^;とりあえず平凡な1日になるかな。。あ・・・たしか今週末はF-1があった〜〜。。でも、夜の放送だけど。。(笑)そういえば最近○香にあってないな〜〜(笑)ってか会えないんだけど。。れいな・こんこんヲタかくすな〜〜〜(笑)