撤退。

ハロー関連ではありませんが、ついにこの時が来てしましました。。スーパーアグリF1撤退の発表が。。ここまで資金難でも頑張ってレースを続けていたのに、とうとう撤退です。さすがにこればかりは奇跡を起こせませんでしたね。しかし、スーパーアグリの参戦した2年半はすばらしかった。初年度、チームを立ち上げてわずか百数日でF1に参戦。そして2年目奇跡とも言える8位入賞。そして、最速のマクラーレンをぶち抜いたカナダGPでのオーバーテイク。マシンの戦闘力が違いすぎるのに奇跡をおこしてくれました。しかし、最大の敵、資金難には勝てませんでした。でも、スーパーアグリは日本チームらしい闘志、チャレンジを見せてくれたと思います。今後亜久里さんはどのような活動をするのかはわかりませんが、とりあえずお疲れ様と言いたいです。
そして、問題はドライバーなんですが、琢磨とデビットソンは今後どのような活動をしていくのでしょうか。。琢磨もデビットソンも年齢的には若くはありません。でも、2人とも優れたドライバーです。今現在空いているシートはありません。良くてもどこかのチームのサードドライバーでしょう。。ま・・・今後の行方を見守りたいと思います。。
やはり、今のF1ではプライベートチームがF1でやっていけませんね。ウィリアムズは別ですが。。