あれから2年

あれから2年が経ってしまいました。。そう、今日、10月2日は舞波が卒業した日なのです。。2年ですか。。早いものですね。今頃は、受験勉強に頑張っているんではないでしょうか。あの時の、卒業コンサートは今でも忘れられません。。なのでさっきまでスイッチONのDVDを見て感動に浸ってました。。wwwしかし、あの時以来自分・・・涙腺が弱くなりましたね。(笑)一昨日のえくぼでももらい泣きしちゃったし。。^^;ま・・・素直に感動して泣けるっていいことですよね。^^
って・・・あまり舞波の事にふれていませんが、舞波の事は今でも忘れていません。恐らく今年は大変だろうけど自分の選んだ道を一生懸命がんばって夢を実現させてほしいです。