行ってきました文化祭

今回も行ってきました。しかし、行く時からハプニングが。。寝坊しました。。^^;当初の時間より一時間半遅れで地元を出発。そして会場に8時半頃到着。グッツ列がありましたが、自分の欲しいグッツはないので、とりあえず会場の外周を散歩。気持ちいいですね〜〜朝の散歩って。www(笑)そしてMAOさんがグッツ列に並んでいると言うことで散歩がてらMAOさんのもとへ。。そして開演時間。並ぶのがいやだったのでとりあえず入場ゲート入り口に移動。入場列の方々のお見送りをしてました。(笑)何やっているんでしょう自分達って・・^^;
そして、列もなくなりいざ入場。。自分は入ってすぐに、ともいきブースへ。新しい、ともいきTシャツとグリーンバンドを購入。。しばしブース内にあるともいきの活動を観覧。そしたら一緒に入場した友達が2回目のステージ観覧券をもらちゃったっとの事。。余っていたらしく残り5枚くらいの時会場内で貰ったみたいです。。ってか1人で行動しなければ良かったと反省。。なので今回はメインステージ回避。。でも、遠くから見ました。そしてファミリーステージへ。サキチィーと明日菜が出るかわからない状況で奇跡を信じファミリーステージへ。その時は数人のヲタしかいませんでした。ってか見やすい。。席ガラガラ。。そして開始前に注意事項が。。撮影はおやめくださいと。。この時、出てくるんだなっと確信がもてました。。そして開始。サキチィー明日菜キターーーーーー。
やばい。。こんなに見やすくていいんですか。。(笑)また、ヲタも少ない。。そして明日菜とゼロズレ。。最後には明日菜サキチィーが目の前に。。通路の部分ですが。。賭けにでて正解でしたね。^^ま・・・ヲタっと言っても有名どころのエッグヲタだけでしたが。。そして午後のステージでは午前中とはありえないくらいの人数がファミリーステージに。。最初に見ておいてよかったな〜〜っと実感。。
その後は、早く帰りたいっと言っていた友達がなんだかんだで文化祭を満喫してました。。そして自分はオフ会へ。。