トラブル

宿に泊まり2日目会場に行こうか迷っていました。しかしそんな時です。携帯が動かなくなり電源も入らない状態に。。携帯用の充電器をコンビニで購入しても充電されず。。電源も入りませんでした。なので急遽予定を変更して携帯のショップ探しへ。。しかしなかなか見つからずに、最終的には東京へ。。そこでショップの人に言ったんですが、もう寿命らしいです。。とりあえずショップで奇跡的に電源が入りメールを確認。すぐに返信。。すみませんでした。m(__)m遅くに返信してしまい。。返信したと同時に電源が切れ、電源が入らなくなりました。ってか1年も経ってないのに寿命ってどうゆう事ですか。。何回か中に1回で電源は入るんですが、すぐに切れる状態です。連絡を下さった方本当に申し訳ないです。。