友達の・・・

昨日、子供の頃からの友達の結婚式に参列してきました。他の友達は結構結婚しているんですが、初めて友達の結婚式に参加しました。いや〜〜なんか複雑な気分です。。^^;(笑)。。子供の頃からいつも一緒に学校やら遊んでいたのに、なんか新婦さんには申し訳ないんですが、ムカついた感じの気分がします。。(笑)なんか友達をとられたって感じが。。^^;でも、2人を見ていると本当に幸せそうな表情しているし、笑顔もたえませんね。なんかあこがれます。ってか逆に自分が虚しくなってしまいました。。自分も早くあんなふうに幸せを掴み取りたいっと。。なんか考えさせられてしまいますね〜〜。。^^;でも、幸せそうでなによりです。末永く幸せな家庭をもってほしいですね。ってか今回一番驚いたのは、もう、娘がいたことですかね〜〜(笑)早すぎ。。^^;自分もこうしちゃあいられないな〜〜〜(笑)