緊急デビュー

ハローの話題とは関係ないですが、緊急デビューが決まりましたね。あの中嶋悟の息子、中嶋一貴が最終戦のブラジルGPから緊急デビュー。いや〜〜衝撃的です。しかもチームは名門チームのウィリアムズ。ま・・・トヨタのサポートがあったからこれたのかもしれませんが、フリー走行の時の走りが世界に認められたんですね。ようやく勝てるチーム、勝ち方を知っているチーム、チャンピョンを取ったことのあるチームから日本人が参戦です。ま・・・今現在チームは中堅ですが、うまくまとまれば来年は期待できるのではないでしょうか。そして今まで夢であった日本人の優勝が夢ではなくなってくるかもしれません。。ま・・・そんなにあまくはない世界なので過剰な期待はしませんが、期待してしまいます。。^^
下のカテゴリーの頃から目をつけて応援していてよかったです。